ミント

美人

はなちゃんとくらべてついついミンちゃんはやんちゃで幼いイメージだったのだけどはなちゃんがいなくなってからこんな表情も目に留まるようにきれいな顔してる2008年ころ

2017年 05月 13日

ミント

お散歩 行きたいよ

また一緒にお散歩行きたいね

2017年 05月 13日

ミント

みんちゃん おはよ

はなちゃんもいるね

2017年 05月 13日

ミント

ミンちゃん

2004年7月8日

2017年 05月 12日

ミント

おはよ

2004年7月9日ミンちゃん6か月のころなにしてるのかなー、、、

2017年 05月 12日

ミント

もふもふ

2004年7月8日ムフフみんちゃーんだっこしたいよー

2017年 05月 12日

はな

はなちゃん午後のお散歩

2003年6月3日16:48楽しそうなはなちゃん

2017年 05月 11日

ミント

ミンちゃん

2016年4月30日の写真あまり写真を撮らなくなっていたことが残念体調を悪くしてからのミンちゃんよくがんばってくれていたピンボケですがイイお顔してる

2017年 05月 11日

はな

舌の形がイイ  前にも言ったかな?

2003年5月19日この写真はもう前にもアップしたかも5月ごろの写真を探していてこれを見ていますはなちゃんいいお顔をありがとう 今日も頑張るね

2017年 05月 09日

ミント

みんちゃん 性格いい子

2004年7月19日あどけなくって癒されるね

2017年 05月 08日