はな

ワンピのはなちゃん

2004年2月10日デニムのワンピネットのワンともママさんのところで購入手の込んだ手作りの洋服感心しました(13年前)もっと上手に写真撮れてたらよかった

2017年 05月 22日

はな

いつも一緒

2004年1月18日遊んで疲れて寝ちゃったのかな大好きなワンとおこたで

2017年 05月 20日

ミント

ミンちゃん

2004年6月29日はなちゃんの妹分としてがんばってます

2017年 05月 19日

ワンず

はなとミント

2004年4月25日

2017年 05月 19日

はな

女の子は自立

それから マツ〇さんの番組 わんこについて「男の子は一途に甘える」「女の子は自立心が強い」っても言ってましたそういわれたらそうだった思い当たりますはなちゃんしっかり者hahaのことも見透かされて...

2017年 05月 14日

ミント

モフモフ

2004年7月9日 ミンちゃん6か月今流行はモフモフなんだそうでマツ〇・デラックスさんの番組で言ってましたうちの子は結構モフモフでしたもちろん抱き心地イイです よかったです

2017年 05月 14日

ミント

つぶらな瞳

2004年7月25日の写真 お部屋の中でまったりミンちゃんもよほどの時だけしかほえませんでしたたまにニャンのいたずらに怒ったり痛いことがあったりしたときだけほとんど鳴き声出しませんでしたね

2017年 05月 14日

はな

人にほえない子やった

2003年6月3日16:47おさんぽはなちゃん

2017年 05月 13日

はな

キュート

賢い子やったしっかりはなちゃん

2017年 05月 13日

はな

はなちゃん

こちらははなお鼻の形とかちょっと違うのだけどはなちゃんミンちゃんやっぱり姉妹よく似てたよ

2017年 05月 13日