ハハ日記

くるみの木

なつかしい写真夫の実家からもらってきた苗を植えたらついたでも中途半端に大きくなってなんだか手に負えなくなって元の木は切ってしまった残った根っこがはびこっているみたいでひょんなところから芽を出して...

2010年 11月 15日

ハハ日記

朝の散歩

2009年 06月 08日

ハハ日記

空と

さわやか

2009年 06月 06日

ハハ日記

雲の向こう

お日様がもっとあかく見えていたのだけど朝ですちょっとそれらしく見えません散歩たいてい5時半過ぎ歩いてる人増えてきました緑の感じがいいかな今朝は曇り空

2009年 05月 26日

ハハ日記

早朝の散歩

2009年 05月 24日

ハハ日記

「おーい」 「東京行くのー?」

今朝の空お日様(東)に向かって飛んでったいいなぁたまには飛行機にも乗ってみたいです                                          朝の散歩(5時30分ころ)

2009年 05月 23日

ハハ日記

絵みたいに

南天で遊ぶ

2009年 04月 15日

ハハ日記

なにかをひとつやめてみる

そうするとその空いた部分に別の何かが入ってくる知ってる人は知っている アレからの引用そっか   なぁるほどで何をやめるか思い巡らすのも楽しかったりススキの穂いいね

2009年 03月 29日

ハハ日記

カタバミ

2009年 03月 23日