はな

まっ白はな

2003年 12月 4日はな 3才起きててもかわいいけどねててもすんごくかわいいよく遊びよく寝ます

2017年 04月 29日

はな

お目メピカッ!

2003年 8月 19日お目メがうすいブルーなのは何かが反射してるんよ きっとって カメラのこと詳しくありません フラッシュのせいだったんかな?

2017年 04月 29日

はな

ねむくなっちゃった

2003年 06月 23日まっ白でとってもきれいなはなちゃん ねむいの、、、

2017年 04月 29日

はな

ゆうがた おさんぽ

2003年 06月 03日 はなちゃんりりしい

2017年 04月 29日

はな

やさしいお顔 はな

2003年 07月 09日あどけないもうすぐ2才やさしい性格があふれてる

2017年 04月 29日

はな

ぬいぐるみ大好きはな

2003年 9月 4日はい ぬいぐるみは3個くらいだいじにしてたよって すっかり壊しちゃったんだけどやんちゃはなの一面も

2017年 04月 29日

はな

さんぽ

2003年 7月 30日何見てるのかなー?はなちゃんはどんなことも仲良くできる子でしたよ

2017年 04月 29日

はな

抱っこでねんね

2003/06/02 お父さんの腕に、、、愛らしいねはなちゃんは腕の中に入るの好きでしたね

2017年 04月 28日

はな

はな

2003年5月22日ぴんぼけごめんごろんしてるはなホントにまっしろねこんなポーズもなつかしい

2017年 04月 28日

はな

ガウガウ

2003/02/07おかさ~んかまってよ~だったのかな?おこってるのかな?はなちゃん 結構芯が強い子だったと思いますでも人にほえたりはしませんでしたとってもおりこうなお母さんのスカートひっぱちゃ...

2017年 04月 27日