はな

ブルンブルン2題

2003年9月18日あたまぶるぶるこちらはおみみがきになるとき?どちらもよくしてたポーズはなちゃん 3さい

2017年 05月 03日

はな

はなちゃん ガムおいしいね

2002年7月9日はなちゃん初めて撮った写真かも

2017年 05月 01日

ワンず

ミントが来た日

2004年4月5日夕方3か月になってすぐミントが我が家の子になりましたこれはその翌日の写真ミンちゃんお父さんに抱っこされてますはなちゃんがじっと見てるよはなちゃん ミンちゃんをよろしくお願いします

2017年 05月 01日

はな

まあるいはなちゃん

2003年 9月 4日白くてまあるいねはなちゃんの印象です

2017年 04月 30日

ワンず

半月たったころ

2004年4月21日わがやにきて半月くらいのころはなちゃんともなかよしううんはなちゃんは「しょうがないわね」って感じだったかもミンちゃんってとっても素直な子だったからね

2017年 04月 30日

はな

はな 憂い顔?

2003年 9月 4日美人キュートはなちゃんはとってもいいお顔してましたよ夕方のお散歩3歳

2017年 04月 30日

はな

はなちゃん4歳 お散歩中

2004年7月16日はなちゃんはしっかりもののおねえちゃんでした

2017年 04月 30日

ワンず

2004年 夏の日のふたり

7月14日ふたりのお散歩2004年にミンちゃんが来てから2008年までふたりはいつも一緒でした

2017年 04月 29日

はな

いつも一緒

2004年1月4日の写真はなちゃんが大好きだったぬいぐるみぶんぶんしたりかんだり抱っこしてねんねしたり

2017年 04月 29日

はな

はな キッチンにて

2003年 8月 19日何かを要求中まんまか?

2017年 04月 29日