チョコ

チョコです

チョコちゃんのことも載せましょうね2015年10月19日撮影7歳のチョコ2008年7月生まれ、、、もうすぐ9歳になるのかな?今日も元気ですよチョコちゃんはごはん頂だい、遊んで、、、、って自己主張...

2017年 05月 05日

はな

またまたぴんぼけじゃん

2003年4月28日はな 2歳と9か月くらい?小さなデジカメでオートで撮っていましたピントが合っていなくてもどの画もどの画も懐かしい いとおしいはな

2017年 05月 04日

ミント

___「モディリアニの人物画の目は蒼いんだ」

ミンちゃんです思い出のフレーズを添えて (意味はありません この画像を見て思い出したのです)

2017年 05月 04日

はな

楽しそう

2003年9月7日ソファーの上でぬいぐるみで遊ぶはなちゃんとっても楽しそう♪3歳になったばかりのころ

2017年 05月 04日

ミント

ピントは?

2004年4月25日の写真ピント後ろにあってますねー母の膝に乗ろうとしてるミンちゃんですかわいいよぉ

2017年 05月 04日

はな

ブルンブルン2題

2003年9月18日あたまぶるぶるこちらはおみみがきになるとき?どちらもよくしてたポーズはなちゃん 3さい

2017年 05月 03日

ブログ(はなんち)について

はなんち 再び

マルチーズのはなとミントのお家です  はな  2000年8月4日~2008年7月9日  ミント 2004年1月5日~2016年11月5日昨年11月にミントが逝ってしまい寂しい頼りない心もとない日...

2017年 05月 03日

ミント

白ふわミンちゃん

2004年4月29日の画像___________________この画を発掘(?)したときハッとしたミンちゃんがなくなってしまったあの瞬間のたとえようのないとくべつの感触がよみがえったあの特別の...

2017年 05月 03日

ハハ日記

ライラック

父がくれたリラの花は今年もよく咲いていい香りを漂わせているというか今年はとてもよく咲いた小さかった木が少しづつ大きくなってるよ

2017年 05月 03日

ミント

お母さんなになに? いい匂いやね?

2004年4月17日ミンちゃんそろそろ3か月半あの日にもういちどかえりたいと思うような写真です

2017年 05月 02日

虎太郎

にゃんこが寝てるだけですが

見てるだけで癒される  ってのは親ばかでしょか?2014年10月11日虎太郎  3か月半くらいEnglish Version

2017年 05月 02日

虎太郎

キュンキュンしまくり(過去写真より)

こんなに小さかったのよ2014年7月4日コタロー生後2週間くらい?ぴんぼけだって十分伝わるかわゆーい

2017年 05月 02日

虎太郎

上手にできます(思い出写真)

可愛い写真を発掘2014年7月4日我が家に来て5日目?ちっちゃい間の愛らしさは格別ですいつまで見てても飽きませんお母さんと一週間くらいは一緒にいられたのでしょうか?教わったのかなぁ?最初から上手...

2017年 05月 02日

はな

ホームページづくり

はなそろそろ2歳このときはじめてホームページ(はなの写真感)をつくりました写真を撮るのがたのしかった

2017年 05月 02日

はな

はなちゃん ガムおいしいね

2002年7月9日はなちゃん初めて撮った写真かも

2017年 05月 01日

ワンず

ミントが来た日

2004年4月5日夕方3か月になってすぐミントが我が家の子になりましたこれはその翌日の写真ミンちゃんお父さんに抱っこされてますはなちゃんがじっと見てるよはなちゃん ミンちゃんをよろしくお願いします

2017年 05月 01日

ミント

今日から5月

2014年6月18日撮影みんちゃんテーブルの下に潜り込んで穏やかな顔でねんねしてますおなかなでなでしてあげたいね

2017年 05月 01日

ミント

貫禄

2004年4月8日きてまだ3日ほどです3か月のミンちゃん網戸越しにじっと見てますいえ不安な気持ちなんでしょね?

2017年 04月 30日

はな

まあるいはなちゃん

2003年 9月 4日白くてまあるいねはなちゃんの印象です

2017年 04月 30日

ワンず

半月たったころ

2004年4月21日わがやにきて半月くらいのころはなちゃんともなかよしううんはなちゃんは「しょうがないわね」って感じだったかもミンちゃんってとっても素直な子だったからね

2017年 04月 30日