今日も暖かかった

タンポポが咲いてた

b0063922_19444029.jpg



ミントははなちゃんのおさがりのこればっかり
きたきりすずめ
b0063922_19454768.jpg



はなとミント そろそろシャンプーしてやらなくては





[PR]
# by hanatominto | 2004-12-06 17:38 | ハハ日記

やせたい


b0063922_19473913.jpg
最近思い出して また黒酢のんでる






[PR]
# by hanatominto | 2004-12-05 17:32 | ハハ日記

体脂肪

体脂肪ってどういうもの

もう自分の体重も 減りっこないやと
(それどころかこの数年でどんどん増えてるのが現状)
このところずっとあきらめかけていたが
誘われて ジムに通うようになって
もしかしたら少しは減らすことができるかも・・と
少々期待するようになっている

軽い運動と水泳をして
ちょうど一週間
体重がやっと一キロ減った
でも

体脂肪のほうは マイナス1で喜んだかと思ったら
次の日にはプラス1 そのまた次の日にはまたまたプラス1???

「そういうこともあります」と スタッフや周りの友達はいうのだが
なんだか納得いかない



はてさて 2週間後はどうなっている?


b0063922_17312751.jpg

庭の菊です





[PR]
# by hanatominto | 2004-12-04 20:24 | ハハ日記

アメリ・・・


b0063922_1755401.jpg
昨日はふたりのことちょっと変やと思ったけど

はなとミント
かわいく見えてきた
カットのお顔になれたのかな?

ミントのお口の周りの毛を
丸く見えるように少しだけ切った


______________


昨日
待ってる間にたまたま気になってた映画テレビでやってて
喜んでみた、、、はずやったのに

はなとみんとのことが気になって心ここにあらず状態
結局ストーリーも何もわからず、、、

わわわ

b0063922_17583499.jpg
あれどういうお話やったんかしら







[PR]
# by hanatominto | 2004-11-14 17:51 | ワンず

トリミング

はなとミントを予約していたトリミングに預けてきた

離れると寂しい
あんまりトリミング頼まないで来てるからなかなか慣れない
ミントは初めて

なんだか落ち着かない時間を過ごして

気になって予定時間より早く電話を入れてみたり、、

そわそわとお迎えに行くと
気配で察したのかはなの声がして
顔を見てわたしもほっとする

「二人ともおりこうでしたよ^^」
だそうです
えらかったね

でもヤッパリ切りたてのお顔はなんかへ~ん?
ま しょうがないです

ふたりとも家に着くなりトイレでオシッコ
我慢してたのかな~


b0063922_1841772.jpg
コンナンなりました






[PR]
# by hanatominto | 2004-11-13 12:15 | ワンず

開設します


ブログを開設します



ホームページ
 はなんち(前「はなの写真館」)を運営しています



どういう風に進めるか
まだ検討中ですが


hanahahaのつぶやきなど






わんこや
花や木のことなど、、、



まとまりなくて
漠然と
とりあえずスタート



b0063922_11242623.jpg








[PR]
# by hanatominto | 2004-11-13 08:14 | ブログ(はなんち)について

貴重なお話

b0063922_751131.jpg
ひょんなことで 有名なお寺のご住職とお話しする機会に恵まれた

「一遍上人はこういっとるのよ
なんでもなるようにしかならん・・・」

取り留めのないお話で終わったのだが
このことばがトテモ印象に残った


「なるようになる
なるようにしかならん」
このごろほんとによくそう思うのです

へんに考えて行動したところで
なるようになる
なるようにしかならない
私たちがすることなんてたかが知れてる

そしてそう思うことで結構楽になれたりもする




[PR]
# by hanatominto | 2004-11-13 07:50 | ハハ日記

年のせいですかねー

b0063922_748405.jpg
遠くに行った息子に荷物を送ろうと準備してるんだけど
郵便局で前につくってもらった宛名書きの用紙(荷札?)
ドッカ置き忘れちゃった
いらないときはいっつも目にしてたのに~、、、
あ~あ 

以前はこんなことめったになかったのに
なんでも何処においてるかすぐわかるって
ほめてもらったこともあった、、、
自慢できるくらいだったのにな、、、、




[PR]
# by hanatominto | 2004-11-13 07:49 | ハハ日記

ふっさふさ

b0063922_20560860.jpg


うまれたまんまで




[PR]
# by hanatominto | 2004-07-25 20:48 | ミント

ミンちゃんのお鼻

b0063922_11351556.jpg



おっきめで





[PR]
# by hanatominto | 2004-07-17 11:31 | ミント