ミュウ

みゅう

2017年 05月 10日

虎太郎

虎太郎

お昼寝の邪魔をしました

2017年 05月 10日

ハハ日記

復活中

今日は晴れだというがまだ小雨が降っている庭の野バラが咲いていた(写真は2015年5月のもの)____________過去の記事や写真など読み返しながら少しづつ復活させているはなちゃんの写真もミン...

2017年 05月 10日

ミュウ

まったりミュウ

カラーもあってどこかに貼ったことがあるはずなのだけど3さいくらいのころか____________ミュウは今11歳9月頃に生まれたはずで もう少ししたら12歳になるにゃんこにしたら結構お年なのらし...

2017年 05月 09日

虎太郎

今日のコタロー

ちょっと物足りないね遊んでほしいよー

2017年 05月 09日

はな

舌の形がイイ  前にも言ったかな?

2003年5月19日この写真はもう前にもアップしたかも5月ごろの写真を探していてこれを見ていますはなちゃんいいお顔をありがとう 今日も頑張るね

2017年 05月 09日

ハハ日記

自己流 ミニミニ盆栽(風)

鉢にひかれて買ったそれとこないだ叔父の家で可愛いアヤメの鉢を見せてもらって一目ぼれほしくなったやってみたくなったこういうのはちゃんとおべんきょしないと続かないかなさっそく庭のオキザリスとツワブキ...

2017年 05月 08日

ミント

みんちゃん 性格いい子

2004年7月19日あどけなくって癒されるね

2017年 05月 08日

はな

はなちゃん笑顔

2003年5月20日2才と、、、ごきげんお散歩にはいい季節ね

2017年 05月 08日

はな

ぬいぐるみに恋したわん

2004年1月4日(画像既出)にゃんこがぬいぐるみをだっこしてるのがネットの写真にありました→ぬいぐるみに恋した猫「もう離さへん」はなちゃんも こんな風でしたね

2017年 05月 07日

チョコ

チョコの雄姿

いえ女の子です

2017年 05月 07日

ミント

ミンちゃん

2004年11月13日に撮ったのか?アップしたのか?探索しなくては

2017年 05月 07日

はな

はなちゃん 小春日和

2004年11月13日

2017年 05月 07日

ミント

みんちゃん まったり

2004年4月24日3か月半くらい?いいねー

2017年 05月 07日

はな

同じく2歳8か月のはな

あどけないあいらしいちょっと心もとない表情?(→隣の記事の)翌日の写真お気に入りのぬいぐるみたち(オールキャスト携えて)

2017年 05月 07日

はな

朝日の中で

2003年4月27日2歳と8か月?のはな今の季節の写真をと選んでみましたまだ幼さの残る、、、やさしそうなお顔

2017年 05月 07日

はな

はなちゃん、もうすぐお姉ちゃんになるんですが

2004年4月5日この日の夕方ミンちゃんが我が家にやって来ましたはなちゃん何思ってたのかな?

2017年 05月 06日

ミント

こんな時もありましたよ

2004年4月25日3か月と20日目のころの様子ミンちゃんとってもかわいいよ♪

2017年 05月 06日

はな

朝方は寒いころでしょうか? はなちゃんと

2004年1月12日まだ我が家にミンちゃんは来てないころはなちゃんとhahaはいつも二人でお散歩これはお昼間(1時33分とあります)もう朝や夕方は寒くなってたのでしょうか?高いところから見る景色...

2017年 05月 05日

ワンず

朝さんぽ

2004年7月15日の朝のお散歩日中は暑くても朝はほんとにさわやかで__________今日は5月5日ですでも夏のように暑さも感じられる日でしたこんな風に二人でお散歩していたのを懐かしく思いだします

2017年 05月 05日