はな

きれいだよ

美人(犬)さんです

2017年 08月 06日

はな

トリミング はな

2004年6月7日トリミングしたばかりオツカレムードのはなhaha的にも見慣れない姿

2017年 08月 06日

ミント

2004年6月29日

おねえちゃんと

2017年 07月 27日

はな

2006年8月16日

ぼけてるけど

2017年 07月 27日

はな

はな

2004年4月無駄吠えをしない穏やかでおとなしい子だけどはなはワタシのことも支配してたのかも、、、芯のしっかりした賢いワンでした

2017年 07月 11日

ワンず

はなとミント

2004年4月はなちゃんは賢い子でちゃんとミンちゃんを従えてましたねミンちゃんもはなちゃんをお姉ちゃんとして頼りにしてました

2017年 07月 10日

ハハ日記

アジサイ

これは6月12日に撮影今年の花も残しておきましょうあじさいもそろそろ終わりです

2017年 07月 07日

ミント

ミント

2004年7月25日   ふさふさミンちゃんもう一度 なでてあげたいなー

2017年 07月 07日

はな

ねんねかな?

2004年7月25日

2017年 07月 05日

ミント

あたちちりません

あたちじゃありません

2017年 05月 24日

はな

もうすぐねちゃうよ

はなちゃんの大きなお目メ

2017年 05月 23日

ミント

窓越しのミンちゃん

庭で何かしているとここで見てたね

2017年 05月 23日

はな

ワンピのはなちゃん

2004年2月10日デニムのワンピネットのワンともママさんのところで購入手の込んだ手作りの洋服感心しました(13年前)もっと上手に写真撮れてたらよかった

2017年 05月 22日

はな

いつも一緒

2004年1月18日遊んで疲れて寝ちゃったのかな大好きなワンとおこたで

2017年 05月 20日

ミント

ミンちゃん

2004年6月29日はなちゃんの妹分としてがんばってます

2017年 05月 19日

ワンず

はなとミント

2004年4月25日

2017年 05月 19日

チョコ

女の子なんだからぁ

まったくもって見事なおひげヤマアラシにも劣らぬほどのだからぁおひげを撮らないでってもう

2017年 05月 15日

チョコ

ほぼシルエット

おひげなんて撮らないでよチョコです

2017年 05月 15日

はな

女の子は自立

それから マツ〇さんの番組 わんこについて「男の子は一途に甘える」「女の子は自立心が強い」っても言ってましたそういわれたらそうだった思い当たりますはなちゃんしっかり者hahaのことも見透かされて...

2017年 05月 14日

ミント

モフモフ

2004年7月9日 ミンちゃん6か月今流行はモフモフなんだそうでマツ〇・デラックスさんの番組で言ってましたうちの子は結構モフモフでしたもちろん抱き心地イイです よかったです

2017年 05月 14日