<   2017年 05月 ( 68 )   > この月の画像一覧
ミント

モフモフ

2004年7月9日 ミンちゃん6か月今流行はモフモフなんだそうでマツ〇・デラックスさんの番組で言ってましたうちの子は結構モフモフでしたもちろん抱き心地イイです よかったです

2017年 05月 14日

ミント

つぶらな瞳

2004年7月25日の写真 お部屋の中でまったりミンちゃんもよほどの時だけしかほえませんでしたたまにニャンのいたずらに怒ったり痛いことがあったりしたときだけほとんど鳴き声出しませんでしたね

2017年 05月 14日

はな

人にほえない子やった

2003年6月3日16:47おさんぽはなちゃん

2017年 05月 13日

ハハ日記

ゼラニウム

全滅かと思ってたゼラニウムがまたついてくれた

2017年 05月 13日

はな

キュート

賢い子やったしっかりはなちゃん

2017年 05月 13日

はな

はなちゃん

こちらははなお鼻の形とかちょっと違うのだけどはなちゃんミンちゃんやっぱり姉妹よく似てたよ

2017年 05月 13日

ミント

美人

はなちゃんとくらべてついついミンちゃんはやんちゃで幼いイメージだったのだけどはなちゃんがいなくなってからこんな表情も目に留まるようにきれいな顔してる2008年ころ

2017年 05月 13日

ミント

お散歩 行きたいよ

また一緒にお散歩行きたいね

2017年 05月 13日

ミント

みんちゃん おはよ

はなちゃんもいるね

2017年 05月 13日

ハハ日記

なんちゃってミニ盆栽 

南天後ろ側の枝を落とそうかと思ったけど今日はしっかり生き付いてたさてさてどうなりますやら

2017年 05月 12日