<   2017年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧
ミント

貫禄

2004年4月8日きてまだ3日ほどです3か月のミンちゃん網戸越しにじっと見てますいえ不安な気持ちなんでしょね?

2017年 04月 30日

はな

まあるいはなちゃん

2003年 9月 4日白くてまあるいねはなちゃんの印象です

2017年 04月 30日

ワンず

半月たったころ

2004年4月21日わがやにきて半月くらいのころはなちゃんともなかよしううんはなちゃんは「しょうがないわね」って感じだったかもミンちゃんってとっても素直な子だったからね

2017年 04月 30日

はな

はな 憂い顔?

2003年 9月 4日美人キュートはなちゃんはとってもいいお顔してましたよ夕方のお散歩3歳

2017年 04月 30日

はな

はなちゃん4歳 お散歩中

2004年7月16日はなちゃんはしっかりもののおねえちゃんでした

2017年 04月 30日

チョコ

窓のそばって好きなのよね

これは去年くらいかな?夏の写真

2017年 04月 30日

ミント

つぶらな瞳

                2004年7月25日ねんねしますか?

2017年 04月 30日

ミント

窓辺のミント

                     ____ (2004年7月12日)サッシに寄り添って外を見ているミンちゃんとってもミンちゃんらしい写真

2017年 04月 30日

ワンず

2004年 夏の日のふたり

7月14日ふたりのお散歩2004年にミンちゃんが来てから2008年までふたりはいつも一緒でした

2017年 04月 29日

はな

いつも一緒

2004年1月4日の写真はなちゃんが大好きだったぬいぐるみぶんぶんしたりかんだり抱っこしてねんねしたり

2017年 04月 29日