<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ハハ日記

曇り空 朝散歩

ひんやりな朝しずかな

2009年 05月 27日

ハハ日記

雲の向こう

お日様がもっとあかく見えていたのだけど朝ですちょっとそれらしく見えません散歩たいてい5時半過ぎ歩いてる人増えてきました緑の感じがいいかな今朝は曇り空

2009年 05月 26日

ハハ日記

早朝の散歩

2009年 05月 24日

ミント

朝のお散歩

なんとなくさびしいのよねはなちゃんいなくて

2009年 05月 23日

ハハ日記

「おーい」 「東京行くのー?」

今朝の空お日様(東)に向かって飛んでったいいなぁたまには飛行機にも乗ってみたいです                                          朝の散歩(5時30分ころ)

2009年 05月 23日

ミント

母がもうすぐお出かけ

「ここでねんねしてるから早く帰ってきてね」

2009年 05月 19日

ミント

ねむいの、、、

おねえちゃんぽくなったね美人です

2009年 05月 19日

ハハ日記

テッセン

ゴールデンウィーク愛媛は熱かった!そうです5日の朝 道後温泉前 車がずっと連なってた人気のお菓子のお店にもたくさんの行列が出来てたらしいこのところのテレビのおかげで「これ食べたい」お菓子を三っつ...

2009年 05月 08日

ハハ日記

ユキノシタとカタバミ

野草好きです

2009年 05月 08日