<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ハハ日記

倉敷

とんぼ玉かわいかったね倉敷はとても良かったまた行きたいすぐにでもと思うくらい楽しかったよかったはなのことも少し話せたりいろいろおしゃべりも、、おばあちゃんデビューの友の話もゆったりできましたいい...

2008年 07月 29日

ハハ日記

倉敷

2008年 07月 28日

ハハ日記

ひまわり

2008年 07月 28日

ハハ日記

フォトジェニック

にこにこと笑顔でオシゴトチュウ___倉敷にて

2008年 07月 28日

ハハ日記

夏の日

____倉敷

2008年 07月 28日

ハハ日記

___旅先にて

2008年 07月 27日

ハハ日記

散歩

朝の散歩4時半まだ暗い涼しくてなんともここちいいまだ誰も歩いていないちょっと怖くもあるが_________ミンちゃんとふたりだけになってしまったお散歩を

2008年 07月 23日

はな

はなの思い出

お散歩大好きまだまだ帰りたくないの

2008年 07月 21日

はな

はなちゃんと

お散歩いっぱい行ったもっともっと行きたかった

2008年 07月 21日

ハハ日記

お月さん

まんまる夕べほんのりオレンジで大きくてわ満月!と思って写真撮ったけどワタシのデジカメじゃこんなもんだった左に写ってるのはビヤガーデンのあかり丸くても細くてもお月さんってかいらし(可愛い)ね

2008年 07月 19日