<   2005年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ハハ日記

朝の月

ノウゼンカズラにあさがお夏の花

2005年 06月 27日

ハハ日記

ランタナ

ランタナです昨日の朝

2005年 06月 24日

ハハ日記

あさの散歩

お日様ぼんやりアガパンサスが咲いていました  「いい写真とれましたか」朝の散歩のおじさんが ニッコリ笑ってくれました

2005年 06月 22日

ハハ日記

ご近所さんぽ

合歓の木美智子様の 子守唄

2005年 06月 21日

ハハ日記

夏椿

夏椿ですちょっといい色に焼けたお餅のような_________________咲きました     先の撮ってから 3時間たつかたたないかの間に     咲きました     イチニチの命です

2005年 06月 18日

ハハ日記

オリヅルラン

折鶴ラン結構かわいいね

2005年 06月 15日

ハハ日記

アジサイ

ブロッコリーみたいね アジサイです_____________________________________     おお~い         げんきでやってるかーー息子の部屋にて

2005年 06月 14日

ハハ日記

癒し

たんボの隅のあいてるところに枝豆がうえてありましたなんということのない風景

2005年 06月 13日

ハハ日記

6月10日 今朝のアジサイ

お日様ここよ わたし今朝のあじさい続くといやだけど雨待ってる人もいる昨日プールの帰りたんぼに早苗が植わっていた

2005年 06月 10日

ハハ日記

久しぶりに会えた

昨日 このこに久しぶりに会いました仕事中でしたが思わず撮りました元気にしてるみたいなのでうれしかった写真を繰ったら前に会った時のは8月10日の日付が入ってるひさしぶりだねなんかうれしくて しばら...

2005年 06月 09日