カテゴリ:ワンず( 10 )

はなとミント

b0063922_16582834.jpg

b0063922_16584247.jpg

2004年4月


はなちゃんは賢い子でちゃんとミンちゃんを従えてましたね
ミンちゃんもはなちゃんをお姉ちゃんとして頼りにしてました





[PR]
by hanatominto | 2017-07-10 17:01 | ワンず

はなとミント

2004年4月25日
b0063922_09010049.jpg






[PR]
by hanatominto | 2017-05-19 09:02 | ワンず

朝さんぽ

b0063922_19301193.jpg
2004年7月15日

朝のお散歩

日中は暑くても朝はほんとにさわやかで




__________


今日は5月5日です
でも夏のように暑さも感じられる日でした

こんな風に二人でお散歩していたのを
懐かしく思いだします





[PR]
by hanatominto | 2017-05-05 19:32 | ワンず

ミントが来た日

b0063922_06281113.jpg


b0063922_06282624.jpg

2004年4月5日夕方
3か月になってすぐ
ミントが我が家の子になりました


これはその翌日の写真
ミンちゃん
お父さんに抱っこされてます
はなちゃんがじっと見てるよ


はなちゃん ミンちゃんをよろしくお願いします




[PR]
by hanatominto | 2017-05-01 06:31 | ワンず

半月たったころ

b0063922_16343602.jpg

2004年4月21日


わがやにきて半月くらいのころ
はなちゃんともなかよし

ううん
はなちゃんは「しょうがないわね」って感じだったかも

ミンちゃんってとっても素直な子だったからね











[PR]
by hanatominto | 2017-04-30 16:39 | ワンず

2004年 夏の日のふたり

b0063922_21435546.jpg

7月14日
ふたりのお散歩





2004年にミンちゃんが来てから2008年まで
ふたりはいつも一緒でした








[PR]
by hanatominto | 2017-04-29 21:47 | ワンず

はなちゃん ミンちゃん


 
   
b0063922_2226675.jpg


    撮影日  4月9日
b0063922_1882071.jpg



おいしかったかな




[PR]
by hanatominto | 2005-04-15 07:22 | ワンず

トリミング


b0063922_10414746.jpg

トリミングしたばかり
きりっとしてる





[PR]
by hanatominto | 2005-04-12 08:21 | ワンず

アメリ・・・


b0063922_1755401.jpg
昨日はふたりのことちょっと変やと思ったけど

はなとミント
かわいく見えてきた
カットのお顔になれたのかな?

ミントのお口の周りの毛を
丸く見えるように少しだけ切った


______________


昨日
待ってる間にたまたま気になってた映画テレビでやってて
喜んでみた、、、はずやったのに

はなとみんとのことが気になって心ここにあらず状態
結局ストーリーも何もわからず、、、

わわわ

b0063922_17583499.jpg
あれどういうお話やったんかしら







[PR]
by hanatominto | 2004-11-14 17:51 | ワンず

トリミング

はなとミントを予約していたトリミングに預けてきた

離れると寂しい
あんまりトリミング頼まないで来てるからなかなか慣れない
ミントは初めて

なんだか落ち着かない時間を過ごして

気になって予定時間より早く電話を入れてみたり、、

そわそわとお迎えに行くと
気配で察したのかはなの声がして
顔を見てわたしもほっとする

「二人ともおりこうでしたよ^^」
だそうです
えらかったね

でもヤッパリ切りたてのお顔はなんかへ~ん?
ま しょうがないです

ふたりとも家に着くなりトイレでオシッコ
我慢してたのかな~


b0063922_1841772.jpg
コンナンなりました






[PR]
by hanatominto | 2004-11-13 12:15 | ワンず