カテゴリ:はな( 69 )
はな

はなちゃん、もうすぐお姉ちゃんになるんですが

2004年4月5日この日の夕方ミンちゃんが我が家にやって来ましたはなちゃん何思ってたのかな?

2017年 05月 06日

はな

朝方は寒いころでしょうか? はなちゃんと

2004年1月12日まだ我が家にミンちゃんは来てないころはなちゃんとhahaはいつも二人でお散歩これはお昼間(1時33分とあります)もう朝や夕方は寒くなってたのでしょうか?高いところから見る景色...

2017年 05月 05日

はな

またまたぴんぼけじゃん

2003年4月28日はな 2歳と9か月くらい?小さなデジカメでオートで撮っていましたピントが合っていなくてもどの画もどの画も懐かしい いとおしいはな

2017年 05月 04日

はな

楽しそう

2003年9月7日ソファーの上でぬいぐるみで遊ぶはなちゃんとっても楽しそう♪3歳になったばかりのころ

2017年 05月 04日

はな

ブルンブルン2題

2003年9月18日あたまぶるぶるこちらはおみみがきになるとき?どちらもよくしてたポーズはなちゃん 3さい

2017年 05月 03日

はな

ホームページづくり

はなそろそろ2歳このときはじめてホームページ(はなの写真感)をつくりました写真を撮るのがたのしかった

2017年 05月 02日

はな

はなちゃん ガムおいしいね

2002年7月9日はなちゃん初めて撮った写真かも

2017年 05月 01日

はな

まあるいはなちゃん

2003年 9月 4日白くてまあるいねはなちゃんの印象です

2017年 04月 30日

はな

はな 憂い顔?

2003年 9月 4日美人キュートはなちゃんはとってもいいお顔してましたよ夕方のお散歩3歳

2017年 04月 30日

はな

はなちゃん4歳 お散歩中

2004年7月16日はなちゃんはしっかりもののおねえちゃんでした

2017年 04月 30日