カテゴリ:はな( 69 )
はな

人にほえない子やった

2003年6月3日16:47おさんぽはなちゃん

2017年 05月 13日

はな

キュート

賢い子やったしっかりはなちゃん

2017年 05月 13日

はな

はなちゃん

こちらははなお鼻の形とかちょっと違うのだけどはなちゃんミンちゃんやっぱり姉妹よく似てたよ

2017年 05月 13日

はな

はなちゃん午後のお散歩

2003年6月3日16:48楽しそうなはなちゃん

2017年 05月 11日

はな

舌の形がイイ  前にも言ったかな?

2003年5月19日この写真はもう前にもアップしたかも5月ごろの写真を探していてこれを見ていますはなちゃんいいお顔をありがとう 今日も頑張るね

2017年 05月 09日

はな

はなちゃん笑顔

2003年5月20日2才と、、、ごきげんお散歩にはいい季節ね

2017年 05月 08日

はな

ぬいぐるみに恋したわん

2004年1月4日(画像既出)にゃんこがぬいぐるみをだっこしてるのがネットの写真にありました→ぬいぐるみに恋した猫「もう離さへん」はなちゃんも こんな風でしたね

2017年 05月 07日

はな

はなちゃん 小春日和

2004年11月13日

2017年 05月 07日

はな

同じく2歳8か月のはな

あどけないあいらしいちょっと心もとない表情?(→隣の記事の)翌日の写真お気に入りのぬいぐるみたち(オールキャスト携えて)

2017年 05月 07日

はな

朝日の中で

2003年4月27日2歳と8か月?のはな今の季節の写真をと選んでみましたまだ幼さの残る、、、やさしそうなお顔

2017年 05月 07日