カテゴリ:ミント( 55 )
ミント

あたちちりません

あたちじゃありません

2017年 05月 24日

ミント

窓越しのミンちゃん

庭で何かしているとここで見てたね

2017年 05月 23日

ミント

ミンちゃん

2004年6月29日はなちゃんの妹分としてがんばってます

2017年 05月 19日

ミント

モフモフ

2004年7月9日 ミンちゃん6か月今流行はモフモフなんだそうでマツ〇・デラックスさんの番組で言ってましたうちの子は結構モフモフでしたもちろん抱き心地イイです よかったです

2017年 05月 14日

ミント

つぶらな瞳

2004年7月25日の写真 お部屋の中でまったりミンちゃんもよほどの時だけしかほえませんでしたたまにニャンのいたずらに怒ったり痛いことがあったりしたときだけほとんど鳴き声出しませんでしたね

2017年 05月 14日

ミント

美人

はなちゃんとくらべてついついミンちゃんはやんちゃで幼いイメージだったのだけどはなちゃんがいなくなってからこんな表情も目に留まるようにきれいな顔してる2008年ころ

2017年 05月 13日

ミント

お散歩 行きたいよ

また一緒にお散歩行きたいね

2017年 05月 13日

ミント

みんちゃん おはよ

はなちゃんもいるね

2017年 05月 13日

ミント

ミンちゃん

2004年7月8日

2017年 05月 12日

ミント

おはよ

2004年7月9日ミンちゃん6か月のころなにしてるのかなー、、、

2017年 05月 12日