はなんち 再び

マルチーズのはなとミントのお家です
  はな  2000年8月4日~2008年7月9日
  ミント 2004年1月5日~2016年11月5日


昨年11月にミントが逝ってしまい
寂しい頼りない心もとない日々が続いています

はなちゃんミンちゃん
大きな存在でした


はなちゃんが逝ってしまったのは
2008年の夏





ずっと休眠状態だったこのはなんちを
この4月中旬より再開しました


自分の、、ため、、
いつでも見られるように、、、
家族への写真公開、、、

気の向くまま更新です


独り言めいたことつづっています




b0063922_10521592.jpg
________________庭のきゅうり草今ちょうど満開です


ある日突然どこからかやってきて
我が家の庭で咲くようになりました
今年で2度目かな、3度目かも、、、、

きゅうり草の花が
勿忘草にそっくり
だということを偶然今年知りました


はなちゃんとミンちゃんに寄せて
感謝を込めて

きてくれてそばにいてくれて
いろんなこといろんなものあるいはいろんな思いを
与えてくれたこと教えてくれたこと

思いは尽きません





管理人  hanahaha(再開に当たりとりあえずのHN)







[PR]
by hanatominto | 2017-05-03 10:55 | ブログ(はなんち)について