体脂肪

体脂肪ってどういうもの

もう自分の体重も 減りっこないやと
(それどころかこの数年でどんどん増えてるのが現状)
このところずっとあきらめかけていたが
誘われて ジムに通うようになって
もしかしたら少しは減らすことができるかも・・と
少々期待するようになっている

軽い運動と水泳をして
ちょうど一週間
体重がやっと一キロ減った
でも

体脂肪のほうは マイナス1で喜んだかと思ったら
次の日にはプラス1 そのまた次の日にはまたまたプラス1???

「そういうこともあります」と スタッフや周りの友達はいうのだが
なんだか納得いかない



はてさて 2週間後はどうなっている?


b0063922_17312751.jpg

庭の菊です





[PR]
by hanatominto | 2004-12-04 20:24 | ハハ日記