急遽 集合がかかったのは
そのせいだったのね

インプラント
って
入れ歯

チタンを埋め込んで


上も下も
全部とっかえたんだそうです

すごい




500まん

でも
180万は返ってきたから

ふ~ん



ずっとずっと歯のことを気にしていたという

念願がかなってよかったね

9時間の手術だったそうです

麻酔の先生が
ずっと手を握っててくれて

それはそれはやさしく
リラックスさせてくれて

ええ気持ちなんよー  とろ~んと夢見るように語る
(歯を一本一本抜いてる場面)


老後のため
あと20年生きるとして

、、、いろいろいろいろ言ってました

いいやん
したかったことをしたんやろ

できたその一瞬で
元とれとるよ



昨日 入れたばかりという
それ
その話を

したかったんね






ゴーヤチャンプルのほんもの?
おいしいお刺身

湯葉の
これもお刺身


エトセトラ

ワタシはおなかいっぱい
おいしいご馳走に満足して




4人で集まって
あとのふたりにも
いろいろ大変なこともあったのですが

それはまた


年に二度くらい
かれこれ二十年は続いてる

お食事会での
、、なのでした





橙 お店の名前




[PR]
by hanatominto | 2008-08-07 07:23 | ハハ日記